ゆく川の流れは絶えずして
しかももとの水にあらず
最近は荒ぶる有袋類とその所属球団に夢中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
白馬
八方尾根自然研究路へトレッキングにやってきました!
山は紫外線がきついw
090818_1156~02.JPG

八方ケルン。
目的地はすぐそこ。
(ここまでの経路は疲れすぎで撮れませんでしたorz)


かっこよくたそがれるお嬢さんwww


ようやく山を写す気力が戻ってきましたw


もうちょっと!


目的地八方池(2060m)に到着!

ジムで鍛えてるから大丈夫!なんてタカをくくっていました。
来年はもうちょっと準備万端で挑みたいです。
| 14:57 | 携帯より逃亡記 | comments(0) | trackbacks(0) |
盆休み

毎度おなじみ長野へ避暑に来ています。
極楽ですw



ここのお店の自家製野菜のパンがものすっごくおいしいんだな。
パンとスープの香りあづみ野の朝オススメです!

| 21:46 | 携帯より逃亡記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆり

ダイナランドゆり園に行って来ました。

本当はリフトで上がってゆっくりゆりを見ながら降りてくるものらしいですが、雨が降っていたので傘差しで上って降りてでたっぷり2時間ほどウロウロしてきました。



ここまで徒歩で上ってきました!


名物ゆりソフトクリームw
おいしかったw

| 15:28 | 携帯より逃亡記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベトナムスイーツ
090713_1308~01.JPG
チェー食べてきました。
ぐっちゃぐっちゃに混ぜて食べるべし!
おはぎの中身っぽい物体の塩気とあんこがマッチしてココナツミルクウマ〜イ!

・・・だがしかし

さつま芋?とかタピオカとかおはぎの中身(米?)とか炭水化物満載だからすっごく重いです。

この前にランチ(カレー、サラダ、スープ、チーズナン)をおなかいっぱい食べてたから、最初ははしゃいでチェーを食べていましたが後半は3人とも無口でした・・・。
チェーで1食分あるかも。
| 13:09 | 携帯より逃亡記 | comments(0) | trackbacks(0) |
焼肉ハフハフ
近所でおいしいと評判のちょっとお高い焼肉屋へ行ってきました。
お肉がいいとみりんとしょうゆだけのシンプルなタレでもご飯が進みます!www
おいしい!!!


090707_2015~01.JPG
シメはモモパフェ。
| 20:44 | 携帯より逃亡記 | comments(0) | trackbacks(0) |