ゆく川の流れは絶えずして
しかももとの水にあらず
最近は荒ぶる有袋類とその所属球団に夢中
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
皆既日食
 
ちょっとだけ見れました。
沖縄に旅行中の友達は良く見えただろうな。
| 11:05 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
あたった
ネスレの懸賞でトートとミニ水筒が当たった!w
 
| 23:44 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
おちち
最近話題なので乳がん検診行ってきました。

まずは 触 診。

寝てバンザイしたところを同年代の医師(男性)に縦横無尽に揉まれていたたまれなかった・・・。


あとマンモグラフィ?挟むやつ!
とても痛かったです!!
でもガリの妹(158×41)は「痛くなかった」と言ってた・・・。
(だからといって私が豊乳というわけでもないんですけどw)
| 23:49 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅めのGW小旅行
善光寺の御開帳と穂高神社の遷宮祭に行く事になりました!
楽しみです。
| 22:57 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スパコミ
妹が突然スパコミに行く事になりました。
「何か買ってくる?」と聞かれたので、今夢中な昼ドラ(しかも再放送w)本を頼んだら「ネーヨw」と言われました・・・orz

結局本当に昼ドラ本は無かったらしく、妹がこんなものをお土産に買ってきてくれました。





かわいすぎる!(ドアラが)
| 22:09 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |