ゆく川の流れは絶えずして
しかももとの水にあらず
最近は荒ぶる有袋類とその所属球団に夢中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
(((( ;゚Д゚)))ガクブル
「ぼくらの」放送分見ました。
おさらいを兼ねて3話ももう1回。
もうね、もうね、2話あたりガクガク震えました。
モロ主人公タイプの子からいなくなるというのはかなりの衝撃。
震えが来たのは私の部屋が北向きだとかそれだけじゃないと思うよきっと。
4話が気になって気になってしかたありません。

カンジとダイチとモジとキリエが結構好みです。
座布団+ダイチ・・・(*´д`*)ハァハァ
女の子はよくわかんないけどマキとかはいいこそう。
うぅ〜1巻、買っちゃうか!
ぼくらの 1 (1)ぼくらの 1 (1)鬼頭 莫宏
| 21:18 | 漫画・アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |
恐面白
KSさんの日記で紹介されていた「ぼくらの」を第3話から見てみました。

恐い・・・!でも面白い・・・!

公式サイトで1、2話のあらすじを読んだら、先が気になってドキドキです。
どういう順番で操縦するのかというのもお楽しみのひとつだと思うので、コミックスは我慢しようと思うのですが、先日まで観ていたパンシザも半分みたところで既刊コミクス全部買ってしまったので今回も我慢できないかも(;´Д`)

公式サイトでブログパーツなどをいただいてきたので、よろしかったらご覧くださいませ☆
OP曲がまたいいんです。
アンインストールアンインストール石川智晶
| 19:45 | 漫画・アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ごちょう!
ここ数日アニメをむさぼり観ています。
うっかりPSの伍長にハマりました・・・orz
健気であうあうしていて猫や赤子に好かれ橋の下で生活、そして露出過度。

か、かわいい・・・漢ヒロインもえ・・・。

アンソロも出るらしいです。
リンク集を見ればリスペクト作家さん多数・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

絶 対 買 う!(原作も)
| 22:35 | 漫画・アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
うぉ・・・
あほのようにアニメばっかり見てます。
見たかったタイトルが山ほどあったんです・・・。
| 00:32 | 漫画・アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
すっげ
昨今素敵なアニメが沢山あるんですね〜!
知らなかった・・・!

萌え絶頂のガン●リ8巻読んだ勢いで、2日でアニメ全13話観ました。
その次は千●女優、そして今ア●ジュナ観てます。
主人公の訛りがいい・・・(*´∀`*)
そして気づけばおんなのこアニメばっかり〜。
| 00:00 | 漫画・アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |