ゆく川の流れは絶えずして
しかももとの水にあらず
最近は荒ぶる有袋類とその所属球団に夢中
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
夜の彷徨
ジムがGW営業なので夜は古本屋めぐりしてます。

そして6件目にしてようやく「ぼくらの」1巻ゲット・・・!
古本はもうこれ以上無さそうだし、オークションでも送料・手数料込みで考えるとほとんど定価なので1巻以降は新品で揃えようと思います。

私たち、出合った時が悪かったんだね・・・。

と、ポエムっぽく。
アニメはなんだか人格表現やら残虐ファイトとかが淡々と運ばれていますが、まんがはもうちょっと色んな面が見られたので読んでみてよかったです。
殻都市の夢殻都市の夢鬼頭 莫宏
これも買ってみました。
連載誌がエロなんとかなので、ちょっとアレですが面白かったです。
こういうバックグラウンドが結構好みです。


そんなこんなで古本屋を回っているうちに、男女問わず結構な人数にオススメされまくっている「シグルイ」の既刊本が揃っちゃった(*´∀`*)
すすすすごいよ。
シグルイ 1 (1)シグルイ 1 (1)南條 範夫,山口 貴由
7月からR−15指定でアニメ化だそうです。
ttp://www.wowow.co.jp/anime/shigurui/
でもBSなので見られません・・・orz
| 22:44 | 漫画・アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ウフフ、結局「ぼくらの」は新品で購入しちゃいました。
とりあえず明日5巻までが届きますよ〜(*´∀`*)
「残暑」は↑注文後に「この本を買った人は他にもこんな本を〜」っていうので知りましたよ。
かましがさんのオススメなので読んでみるですよ。

「シグルイ」は、購入はあんまりオススメできないです。
とりあえず読んでみてみて〜(゚∀゚)ノシ
| 萩野 | 2007/05/08 23:30 |
こっちの読み切り買ったんですね…!(笑)
私まだこっち未読です〜。
「残暑」いいよ!オススメです!!

シグルイ、気になってるけどなんか手が出ないです。
グロ描写が苦手っぽくて。
「覚悟のススメ」は昔読んだんだけどな〜。
漫喫でトライしてみます(´∀`)
| 鎌 | 2007/05/08 00:34 |









 
この記事のトラックバックURL

http://rocketstarter.jugem.jp/trackback/573