ゆく川の流れは絶えずして
しかももとの水にあらず
最近は荒ぶる有袋類とその所属球団に夢中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
茨城GG VS Dファーム
観て来たよ〜。
チケットが安い(2000円全席自由席)ので意外と混んでました。


 
試合<パフォーマンスな感じでした。

片岡安祐美のプレイを見たかったんですが最後の最後に代打で出ただけ。
しょんぼり。
堂上(弟)と野本と平田とドアラがいなかったら帰っていたかも・・・。

野球を見に行った私には結構ションボリでしたが周りのお客さんはウケまくりでしたよ。
| 23:47 | プロ野球・球団マスコット | comments(0) | trackbacks(0) |
かわいらしいピッチングです
「可愛らしいピッチングです」

ってナニ?って思っていたら「川井らしいピッチングです」でしたw
完封勝利オメ!


しかし最近ちょっと寒の戻りが来てますね。
パソコンに向かっているとねこが膝に乗って来たのでカーディガンの中に閉じ込めてみましたw
| 00:26 | プロ野球・球団マスコット | comments(0) | trackbacks(0) |
沖縄
友達がまた今年も北谷へオープン戦を観にいってるよ!
今年は堂上兄弟がスタメンなんだじぇ。
テレビにかじりつきでした。
| 23:12 | プロ野球・球団マスコット | comments(0) | trackbacks(0) |
癒しを求めて
今年も購入しました。

英智選手のインタビュー記事がよかったです。
やさしいなぁ。
| 23:06 | プロ野球・球団マスコット | comments(0) | trackbacks(0) |
終わった〜
ジムから自転車飛ばして帰宅しましたが巨人がグラウンド中央でバンザイしてました。

おわった〜・・・。


ドアラから入ったにわかファン1年生にしては4回もドーム観戦したり、ドアラのイベントに参加するなどかなり充実してました。
好きな選手もできたしドラファンのお客さんとの接点もできた。
とうとうプロ野球チップスにも手が出てしまいました。
(かなり食べているのに中日は岩瀬が1枚だけ・・・何故!?)
来年も応援します。
夢をありがとう!

そういや、ドームの球弁人気投票に参加したらマイ箸当たりましたw

今年はドラゴンズ関連いっぱい当たったな〜w
・ドアラのお菓子パーティー
・ナゴド巨人戦観戦チケット
・ドアラのサイン色紙
・ドラゴンズ特製マイ箸
○Kの四角いお皿とDJドアラグッズはハズレのようです。
残念。
| 21:50 | プロ野球・球団マスコット | comments(0) | trackbacks(0) |