ゆく川の流れは絶えずして
しかももとの水にあらず
最近は荒ぶる有袋類とその所属球団に夢中
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ざわ・・ ざわ・・
 妹がレンタルでカイジ26冊借りましたw

私も読ませてもらってます。
今鉄骨渡ってる!
| 22:55 | 漫画・アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
揃った!
妹に借りた漫画があまりにも面白くてその作家さんのほかの作品も読みたくなり、とうとう一気に文庫本12冊をネット古本屋さんで揃えちゃいました!

幸 せ ・・・ !
| 18:10 | 漫画・アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ナンタルチア!
昨夜の「ぼくらの」が10分ずれ込んでいて、ラストが録画できていませんでした・・・orz

ご覧になった方、冷蔵庫を開けたあたりからの展開をよろしければ教えてくださいませ。
もう、ガッカリですよ。
(そういや密林で注文したおお振り新刊届かないし・・・もしかして東京から徒歩で配送してるのか?)

ところで小説版も出るんですね〜!
なんとカコが出るではないですか!
こちらでは活躍できるんでしょうか。
原作もアニメもアレだっただけに気になります。
ぼくらの~alternative 1 (1)
ぼくらの~alternative 1 (1)大樹 連司,鬼頭 莫宏

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1
DVDも出ますよ〜。
| 22:21 | 漫画・アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
注文した「ぼくらの」が2〜5巻届きました。(6巻は後日配送)
ざっと読んでみたのですが・・・なんか、もう、みっともなく泣きながら読んでしまいました。

なんだ、この話。
1巻のココペリが挙動不審だったのでなんとなくそんな感じはしていたものの、5巻でストーリーが表裏逆転したような衝撃をうけました。

この湧き上がる思いをどうしよう。
またキモくメールにしたためてもいいですか?
(久しぶりのコンタクトなのに、キモ濃い長文メールとかばっかりでほんともうすみません・・・)
| 22:48 | 漫画・アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
夜の彷徨
ジムがGW営業なので夜は古本屋めぐりしてます。

そして6件目にしてようやく「ぼくらの」1巻ゲット・・・!
古本はもうこれ以上無さそうだし、オークションでも送料・手数料込みで考えるとほとんど定価なので1巻以降は新品で揃えようと思います。

私たち、出合った時が悪かったんだね・・・。

と、ポエムっぽく。
アニメはなんだか人格表現やら残虐ファイトとかが淡々と運ばれていますが、まんがはもうちょっと色んな面が見られたので読んでみてよかったです。
殻都市の夢殻都市の夢鬼頭 莫宏
これも買ってみました。
連載誌がエロなんとかなので、ちょっとアレですが面白かったです。
こういうバックグラウンドが結構好みです。


そんなこんなで古本屋を回っているうちに、男女問わず結構な人数にオススメされまくっている「シグルイ」の既刊本が揃っちゃった(*´∀`*)
すすすすごいよ。
シグルイ 1 (1)シグルイ 1 (1)南條 範夫,山口 貴由
7月からR−15指定でアニメ化だそうです。
ttp://www.wowow.co.jp/anime/shigurui/
でもBSなので見られません・・・orz
| 22:44 | 漫画・アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |